プロフィール

パイパンサキュパス♀

Author:パイパンサキュパス♀

 淫魔の幼生から、さなぎになったのが、少し前の18歳の誕生日。SMも体験し、サキュパスらしくなれとパイパンにされてしまいました。

 彼は「お前は、俺だけの肉便器だ」といってくれるけど、今度脱皮したら皆のものになるんだともいいます。どうなっちゃうのかな、私……。

カテゴリ

お気に入りサイト

ブログランキング

SM BOOK FC2 Blog Ranking エログ-(エログランキング) アダルトブログランキング アダルト 駄文同盟 エログ満載Erogger! アダルトブログランキング【エログなブログ】 カウントダウンアダルト

面白かったら、是非クリックを。

検索フォーム

サイトマップなど

QRコード

QR
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


男の人の部屋になんか 一度も行ったことがない
そう話すと 友だちは皆 十八歳なのに晩熟だとからかう
でも 私だって夢見てる 二人だけで過ごす特別な時間を
他愛のない会話から やがて寄り添って 自然に彼の腕に抱かれる
待ちわびたチャンスはやって来た 梅雨の晴れ間の日曜日に

カットソーに合わせるスカートを どうしようか
鏡の前で迷った挙句 これしかないと決めたミニスカート
超がつくほど短いけれど 脚が綺麗だって皆に褒められるから
それに 彼は優しくて紳士 きっと気づかない振りをしてくれる
でもホントの気持ちは 私の魅力をちゃんと見て欲しい

ほっそりとしたふくらはぎ 丸いひざ小僧 そして滑らかな太もも
彼のまなざしは 次第に大胆に私の内股に忍び込んでくる
パンストはやめて 薄手の黒いオーバーニーソックスにする
太ももに突き刺さる彼の視線 いいわ 気づかない振りをして
膝小僧を少しだけ離すから もっと奥まで見せてあげる

ショーツはベージュのTバック どうしたんだろう 私
大胆すぎるかな フロントの切れ込みが こんなに深いし
ちょっとVラインの処理を怠けてるから はみ出しちゃうかな?
でも だったらどうして昨夜 綺麗に剃らなかったんだろう
そう考えて 私は呆然とした ホントにどうして・・・・・・

はっと気づいたら もうこんな時間 すぐに出掛けなきゃ
かがみ込んだら お尻が丸見えになってしまいそうなミニ
大人しい服装を願う私とは別人の もう一人の大胆な自分に
背中を押されるように感じながら 私は急いで家を後にした
待ち合わせの駅前まで さり気にスカートの裾を押さえながら
 
関連記事

テーマ : エッチな体験 - ジャンル : アダルト


<< 全裸セックスしよう | 【パイパンSM肉便器・ホーム】 | 秘めた視姦願望 >>